海外で購入したバーバリー商品の修理
母親からもらった傘が壊れたので修理に出しました。
結果、直らなかったけど備忘録。
●電話にて修理受付
0120-046-225へTEL。以下の内容を告げる
・商品
・破損状況
・購入場所
・大体の購入年月日
・住所
・氏名
・電話番号
すると受付IDをもらえるのでそれをメモしておく。
●ゆうパックにて発送
・送料は元払い
・受付ID、破損状況を書いた紙を入れておく
・発送先
〒135-0053
東京都江東区辰巳3-12-2 東館4F
有限会社クロスオーバー内
バーバリージャパン株式会社
カスタマーサービス
●電話で連絡が来る
・修理可否
・修理可能な場合はその料金
●返送
・修理不可の場合は宅配便で送られてくる。
料金は請求されない。
・修理した場合は代引き(って言ってた)
にしてもこの手順がどこ探しても書いてないんだよね。
公開したらマズいのかなぁ。
| 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (0)